人生において無駄なことはない

まったり生活してる人のオールジャンル系ブログ。原則日曜日(週1回)更新。

自己紹介の記事

はじめまして。

まかろんの「人生において無駄なことはない」にようこそ。

ここでは、知らないと損することや筆者の体験談、時事ネタなど、生きていくうえで役立つものを発信していく予定です。

更新は最低週1回できたらなと思っています。更新頻度の回数を毎日!とかにしてしまうと耐え切れなくなって途中で辞めそうなので目標は低くしました。

ジャンルが多岐に渡ると思うのでどうすれば読みやすくなるか試行錯誤していきたいと思います。

 

一見、関係ないように思えるものでも、ある日点と点がつながってそういうことか!とわかることがあります。

この時間は無駄だったと思っても、その体験が役に立つ時が来るかもしれません。

急がば回れ。出来ることからやっていきましょう!

それではごきげんよう