人生において無駄なことはない

まったり生活してる人のオールジャンル系ブログ。原則日曜日(週1回)更新。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Japan us innovation summitに行ってきました!

天気が悪いと憂鬱だなあと思うまかろんです。 2019年11月23日、霞が関で開催されたJapan us innnovation summitに参加しました。 まず、講演会の建物がおしゃれ。クロークもあるのかと驚きました。 ちなみにこの講演会、登壇者に海外の方が何人かいらっしゃ…

ボードゲームカフェでカタン大会を開きました!

やりたいことが多すぎて時間が足りないと感じているまかろんです。 11月3日にボードゲームカフェでカタンの開拓者たちというゲームを総勢32人(!)で行いました。 場所は都内にあるGOTTA2cafe(ゴッタニカフェ)さんで開催しました。 GOTTA2cafe:http://gotta…

フリマアプリの感想@プチブログ

なんだか気候がよくわからなくて体調崩しそうなまかろんです。すっかり11月ですね! 今回は私が使用しているフリマアプリについて2019年11月2日現在の所感を書きたいと思います。 結論:フリマアプリでまず不用品を売ってみたいという人はまずメルカリから使…